あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~












雨が   降ったり




忙しかったり   で





歩けない  ってことも




あるのが    当たり前ですが













こ、   こ、    この  お方を



誰と   心得るぅぅ






あなどるなかれっっ




我こそっ    ITOMOぞっっ  (  なんのこっちゃ  )










ITOMOちゃんの    アイパッド  は




お飾り  なんかじゃぁ  ありませぬ








歩けない日は   この   アプリ




「   7  Minute  Workout    」







12種類  の  エクササイズ  みたくなのを




7分間   で 




ミュージック も   選べて



トレーナー も   選べて




真面目に  行えば   利く  (  爆  )






ぐうたら  ITOMOちゃんには   ちょうどいい






興味のある方は  ぜひ  (  笑  )








あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~

あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~

あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~

あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~

あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~

あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~










同じカテゴリー(DAYS)の記事

写真一覧をみる

削除
あなどっちゃいけないっっ われこそはっっ~