やっぱり  歩いてしまった ・・・・・ 











心友    との   本日の   TEL  で





ITOMOちゃん : 




「   今日は   歩くでしょぉ~??   」





心友  :




「  何  言ってるのっ   こっちは  雨よっ!   」






てんで







そうだなぁぁぁ~    こっちも  降りそうだしなぁぁぁ~





途中で   降ってきても  困るしなぁぁ~





やめちゃおうかなぁぁ~~~~~







なんて    思ってたけど





18時   ちょっと前の  時点で




降らないので  (   泣   )






とりあえず    ちょっとだけ    っと





ウォーキング








↑      心友  も   言ってたけど





連日    歩いてると




歩かずには   いられなくなるわね





なんて




ITOMちゃんの   気持ちを   代弁してるかのよう











私たち   完全に   ウォーカーズ・ハイ  





常習性が  あるのね    恐ろしいわっっ













・・・・   明日は   ともかく





日曜日に   歩き始めたら





もう   完璧     中毒だわっっ  (  汗  )










やっぱり  歩いてしまった ・・・・・ 






同じカテゴリー(DAYS)の記事

写真一覧をみる

削除
やっぱり  歩いてしまった ・・・・・