ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆












今日は  まさに   夏日で




カキ氷の   海に




飛び込みたい気分 だったわぁぁ~








ちょっと前まで    車中




エアコン   ON  せずに




にわか  サウナ   状態   で




私って  頑張ってるわぁぁ~   っと




自画自賛してたけど




ほとほと   この   暑さには




ついていけなくて





もはや   エアコン  MAX  で  ござい










みなさんも



楽しい   夏のために



体調    崩さないようにね??









さて    先日の  ITOMOちゃんは




こちらで   ランチ   「    ひいらぎ    」





お気づきの方も  いると  思うけど



抹茶パフェの   白玉には   



大将が    ゴマで  お顔を  作成っ




毎回    違う  表情だわ  (  笑  )










ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆

ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆

ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆

ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆








同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
ひいらぎ  さん  で  ランチ  ☆