四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆













夏だ   夏だ




暑いぞ   暑いぞ




なんてのに   心  奪われて




みなさん    今週末




3連休だって   お気づき??  ( こらこら )










夏 って  季節が



そんな   好きでもないから  ( ぉぃ )




なんだか



”  海の日  ”   って



ピン  と  来ないのよね









・・・・   挙句の果てに



”   山の日  ”   まで   出来る



って   どうなのよ







もはや   なんでも有り   の  勢い  だわ








そうねぇぇぇ





ITOMOちゃん  的   には




海の日    山の日    に   加えて








肉の日    米の日   パンの日





・・・   あれ?   ある??




祝日じゃないだけ???








まぁね    土用の丑   の日   だって




別に   ”  鰻  ”   に



特化しなくたって




当人が   





松坂牛  さんだ   とか



黒鯛  さんだ   とか



マスクメロン  さんだ    とか




それが    夏場を乗り切る   1つになるなら



それで   いいもんねぇぇぇ






鰻   嫌いな人も   いるだろうし   うんうん








あ、   ITOMOちゃんは



鰻さん  大好きだけど



なにも    土用の丑   だからって




食べる   理由にはしないのよ    おほほほほ







などと   先日の ランチは  こちら




「   四川飯荘   尾林   」





暑いときに    辛いものを  いただくという



この   爽快感っっ  (  爆  )








四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆

四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆

四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆

四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆

四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆







同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
四川飯荘   尾林 さん で  ランチ  ☆