鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆
















ホテルの     何が  いいって




↑   ITOMOちゃんにとって









ホテル  も   




それぞれ    かなり  個性があるから




各  ホテルの   空間     




その場に  いることも   楽しいし






・・・ 完全に   非日常 空間  だからね










テーマを  持った   




それぞれの   レストラン  で




最上の   お料理を  味わえるのも





最高 だし











何しろ    突出してるのは






お姫様  気分で




上質な   サービスを   受けられる




ってことなのよねぇぇ










なにしろ




そのための   プロだから




ホテルマン の  みなさん は








↑   このために



勉強して   スキルを 身につけ



キャリアを積んで



一期一会に   最善の  力を  注ぐのだからさ











海外の  男性なら  ともかく





日本人 の  男性で




テーブルに  つくときに



どんな場所で  あろうと




まず  女性の 椅子を  引いてくれる




なんて 人   いないでしょっっ ( 爆 )








日本で   お姫様   気分を  味わうには




ホテルしか   無いのよぉぉ~~~~~  (  大爆  )










もはや   お姫様  と  いうよりは




マレフィセント  的   ITOMOちゃん  が




先日  こちらで    賞味会




「    鉄板焼き  さざんか   





通常の  メニューも  もちろん  美味しいけど





賞味会は   各  レストラン  が  プライドをかけて




おもてなし  する  企画だから




(  ハードル  あげる人  )





もう  それは  それは



楽しい  (  興味深い  )  わよ






機会があれば   ぜひ  お勧めするわ






今回は  メインの   ”   のざき牛  ”  さん





有名どこの   牛さん  と  言えば




松坂さん  ・  神戸さん  ・   前沢さん



常陸さん  ・  飛騨さん    等々




地名が  ブランド名に   なってるけど






”   のざき牛  ”  さん   ったら




なんと!    日本で  お初の



個人名の   ブランド牛さん なのよぉぉぉ~~





美味しかったわぁぁ





綺麗に  ”  さし  ”  が  入ってたけど



まったく   脂が   しつこくなくて






のざき牛さん  に  出会わせてくれて



味あわせてくれた



さざんか  スタッフ  の  みなさんに  感謝  感激






また  さらに  期待してますぅぅ   うふっ  ( ぉぃ ) 







さざんか  は  南向き (  海側  ) だから



数的には   多くは無いけど




週末なら   打ち上げ花火が   上がるのを



お食事しながら   観られますよん








鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆

鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆













同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
鉄板焼き  さざんか  さん で  賞味会 ☆