お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆









この日    ITOMOちゃんに  とっては




とても   大切な   心友に




久々に   会う  約束が  出来た日で










学生時代  の   心友たちも   そうだけど




ITOMOにとっては





たとえば    何らかの  理由で




数年    ぽっかり    



交流の  ブランクが   あったとしても







いつも    どんな時でも    




どんな状態でも




変わらず   会える   妙な  自信が   あるのですが










彼女のほうは    そうじゃなかったようで







久々の    再会  に




”   恋人に 会うかのように  ドキドキしたぁ~  ”



っと










あ、   ありがとう  (  爆  )













彼女の   仕事の  都合もあったので




その 近場の    こちらで   ランチ





「   お好み焼き工房 こはち亭   」








最近は   心の病  を 抱えている方が




多いとは  いうけど






目に見えてない    だけに




とても   デリケートだし




周囲も   細心の注意を   要求される










ただ    彼女の場合  




とても   嬉しかったのは




診断を  受けて   すぐ




ドクターから   渡される




”   ご家族の皆さんへ   ”   的な




注意事項の   小冊子を   




ITOMO に   やわらかな笑顔で  手渡してくれた







”   こんなだけど   よろしくね   ”   と












あれから   もう   何年も   経つけど





ジェットコースターに   乗ってるのは   変わらずで




(   ↑   起伏が  ある の  意  )







でも    自分でも   どうしようようもない




心 の  闇   や   深み  に




もがき   苦しんだ  時期があるからこそ





今は    素直に




ジェットコースターに   乗って





登ったり   下ったり










↑    ジェットコースターが



時どき    止まって



ITOMOのこと    思い出してくれたら




それで  充分



だと   思っているので












彼女との   デート  は




心が   落ち着いている   証拠で










でも    もう    慣れたので



この状況に   過度な  期待は  してないし




頑張って欲しい  なんて  思ってない








彼女が   彼女で   いてくれれば




生きる   意欲さえ   維持してくれていれば




それで  いい









よって





しばし   彼女の   乗った



ジェットコースターが   止まってる間   は



(  ちょうど   今  )



彼女と  過ごす時間が   出来るのであります










お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆

お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆

お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆

お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆







同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
お好み焼き工房 こはち亭さんで ランチ ☆