ブーランジュリー スギヤマさんで パ パンがパン☆












いっくらの   ITOMOちゃん  だからって




そりゃ




最大級の   台風が  接近中



ってことくらい




知っては  いたわよっ







でもさ    




とりあえず   自分の  決め事として





雨が  降ってなければ  スタートする




↑   気分が  乗らなければ  それも 良し ( ぉぃ )





ってことになってるから







歩き出したのよね    空  明るかったし








・・・・  唐突に  来たわ




大粒で




↑   引き返した人








振り出したら   なんだか  いい感じで 




涼しくて



このまま  歩きたいな  って  思ったけど





明日のことも  考えて    断念っっ









よって   距離   稼げず  (  泣  )








先日   立ち寄ったのは  こちら




「   ブーランジュリー スギヤマ   」


静岡県浜松市中区上島 5-6-28






ランチ 代わりに出来る  パンが  多くて



日曜日の  ITOMOちゃんには 



強い  味方





人気店だから    ちょっと 遅れると



がらんと  しちゃうから



お気をつけて  (  笑  )







ブーランジュリー スギヤマさんで パ パンがパン☆

ブーランジュリー スギヤマさんで パ パンがパン☆











ブーランジュリー スギヤマさんで パ パンがパン☆










同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

写真一覧をみる

削除
ブーランジュリー スギヤマさんで パ パンがパン☆