アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆












ブログ が  縁  で





・・・・   っと  言うよりは




ITOMOちゃんが   勝手に  見つけて




いい!!!   っと   思って








行ってみて



さらに    いい!!!!!   っと









通ってみて



オーナーさんの  思いや   情熱を聞いて




ますます   いい!!!!!!!!!  っと








惚れ込んで




な   お店が    何軒も   ありますが








ブログ  を   打ってるせいか




オーナーさん  と   お話させてもらう  機会も



多々   あるのだけど







心友たち  と   同じく





オーナーさん たちも



本当に   1人   1人








普段は   



いらっしゃいませ  の  笑顔で  隠してるけど






心の  奥底



燃え滾る  マグマ  が  (  ぉぃ  )







いや   大げさ  ではなく




それほど  までに




自分の  個性 や  スキル  や



魅力  や   パワー  を




存分に   表現して




”   おもてなし  ”









↑    その   ほとばしる   



目に見えないものを



包む   空気から



ひしひしと   感じる   ITOMOちゃん











それは    1コ   1コ




ITOMOちゃんに  とっては  宝箱  で












美味しい  お料理   だったり




美味しい  お茶  だったり




美味しい   お菓子  だったり




美味しい   空間   だったり




美味しい   時間   だったり












行く度  に



その  宝箱ん中  に



何かが    増える  (  笑  )










ふたを   開けたときの    



うわぁぁ~   っていう    ワクワク  も





ふたを   閉めるときの



ぐふふふ   って  いう   独り占め感  も









ITOMOちゃん  に  とって



お気に入り  の  お店とは







そんな   特別感




スペシャリティー  が   たっくさん









こちらも   その   1つ





「    アンティークカフェ  ロード   





忙しいのに   おしゃべりしてくれて  (  汗  )




カキ氷   まだ?



って     催促してしまいました  (   滝汗   )





だって   美味しいんだもん  (  こらこら  )











アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆

アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆

アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆

アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆

アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆








同じカテゴリー(カフェ)の記事

写真一覧をみる

削除
アンティークカフェ  ロード さん で お茶TIME☆