四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆











Dior  から




”  セール  始まりましたぁ~  ”





なんて    連絡  来たけど








・・・・   セール  嫌いな  ITOMOちゃんですが




さすがに   ハイブランド  の  セールでは



レジに  行列は   あり得ないので






一瞬    心が   ぐらんぐらん  しましたが







いやいや




この夏の  スケジュール  を   考えたら




ここで   大きな   出費は   痛い








美味しいもの   食べたいしぃ



(  ↑   何より  これが  大事  )





お財布の中身   気にせず  動きたいので









ここは   ぐっと



ぐぐっと   こらえて



我慢した   偉いぞっ  の  ITOMOちゃん














9月には   見たいって   伝えてあったものが




本国から    入荷してくる    てんで





楽しみに   待ちましょう   な   ITOMOは





先日    こちらで   ランチ





「    四川飯荘  尾林    」





前回   同様    この日も




ランチセット  ではなく




自分  で   チョイスして   MY  ランチセット (  笑  )










四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆

四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆

四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆

四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆

四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆








同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
四川飯荘  尾林  さん  で  ランチ ☆