鈴懸  さんの  季節限定  お菓子  ☆












6月  あたりから





ずいぶん    和菓子屋  さんでも   




パティスリー  でも






涼しげな   夏のお菓子が




並ぶように   なったわよね








ITOMOちゃん     夏は





どっちかって   言うと





洋菓子  より   和菓子  派  なのだわ








てかさ    羊羹は   好きな人  なんだけど





どうにも   水羊羹  って   




あまり  好まなかったのよね







けどさ





大人になると




好きになっちゃうものだわね






あの   さっぱりした   甘さに





魅了されるのだわ  (  今頃の人  )









ITOMOちゃんったら   根本的に




甘ったるいのは   好きではないので




ケーキでも   ビターなのが   いいし




和菓子でも  甘さ控えめ  が  いいのだけど








なかなかね




出会わないわよね  (  笑  )










ここんとこ    お買い上げしていなかったけど





久々に   「   鈴懸    」    さん   で





食べてみたい!   って   思える   お菓子が





期間限定で   売り出されたので





先日    会議後





セール初日   で   大混雑する





JR名古屋高島屋   へ   立ち寄りましたぁぁ







お菓子の  名は   ”   綾衣   ”





冷たぁぁぁ~く   して   つるるん   っと






中に    刻んで   入ってるのは   




しょうが ( 生姜 )   よぉぉ






・・・  リピートしたい    季節限定だけに  ( 爆 )









鈴懸  さんの  季節限定  お菓子  ☆

鈴懸  さんの  季節限定  お菓子  ☆










同じカテゴリー(TAKE OUT)の記事

写真一覧をみる

削除
鈴懸  さんの  季節限定  お菓子  ☆