ネイル  デザイン  変更 ~  ☆












男性には   たぶん




分からない   感覚  っと  言うか





味わったことがない   のだと  思うけど





(  いや  中には  分かる方も  いるとは  思う  )








爪が   伸びてくるとさ




PC の   キーボードにしろ




アイフォンの  画面にしろ




なんだか   打ちにくい







PCの  キーボードにいたっては




パチパチ   という  キーの音に  重ねて




カチカチ   という   キーに  




爪が   あたる 音がするのよね







↑   気にしだすと  これ案外  わずらわしい (  笑  )








でもさ




今でも    若い女の子  とかに





とんでもなく   長い爪  を  してる子達  いるけど








器用  にさ





とっても   上手に





アイフォン の  画面   タップするのよね








あれ





妙に   感心しちゃうわぁぁぁ  (  爆  )











今回の   デザインは





前回の   お花モチーフが   気に入ったので





お花を   全面に





ピンク ・ ホロを   使ってもらって





↑   数本  




レッド ・ ホロ  の  お花も  混ぜてもらいましたよん









ネイル  デザイン  変更 ~  ☆

ネイル  デザイン  変更 ~  ☆







同じカテゴリー(ネイル)の記事

写真一覧をみる

削除
ネイル  デザイン  変更 ~  ☆